【5/30_WEB】なぜコストをかけてもマーケティングDXが進まないのか?
■このような方には、是非おすすめのウェビナーです
EC企業の販促/マーケティング担当者
CXに関心がある・事例が知りたい
店舗/EC/アプリなどの複数のチャネルを展開している企業
成果を出すための「組織創り」を興味がある方
なぜコストをかけてもマーケティングDXが進まないのか?
EC事業者において「CX向上施策」「データ活用」「マーケティング組織創り」で陥る罠と解決策をご紹介!
開催概要
イベント名 | なぜコストをかけてもマーケティングDXが進まないのか? |
---|---|
開催日時 | 2023年05月30日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社ニッセン、株式会社データX、株式会社識学 |
対象 | マーケターの方、マネジメント層の方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
●14:00-14:20
■登壇者紹介
■登壇:株式会社識学
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
Rcawaiiで「Happie nuts」復刊キャンペーン
-
2
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
3
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
ヤマト運輸、ポイント贈呈キャンペーン「宅急便大還元祭」を開始