EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【5/30_WEB】なぜコストをかけてもマーケティングDXが進まないのか?

■このような方には、是非おすすめのウェビナーです
EC企業の販促/マーケティング担当者
CXに関心がある・事例が知りたい
店舗/EC/アプリなどの複数のチャネルを展開している企業
成果を出すための「組織創り」を興味がある方

なぜコストをかけてもマーケティングDXが進まないのか?
EC事業者において「CX向上施策」「データ活用」「マーケティング組織創り」で陥る罠と解決策をご紹介!

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 なぜコストをかけてもマーケティングDXが進まないのか?
開催日時 2023年05月30日
開催時間詳細 14:00~15:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 株式会社ニッセン、株式会社データX、株式会社識学
対象 マーケターの方、マネジメント層の方
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


 ●14:00-14:20
株式会社ニッセン
ニッセンオンライン CX向上の裏側
●14:20-14:40
株式会社データX
EC事業者必見!
CDPによる[EC]× [店舗]× [アプリ]データの統合事例
統合データ活用によりLTV120%を実現した方法とは?
●14:40-15:00
株式会社識学
DX成功の為に「経営層・管理職がすべきもの」


■登壇者紹介


■登壇:株式会社ニッセン
BtoB事業本部 営業推進室 デジタル推進担当
髙岡 徹也
プロフィール
WEB制作会社、広告代理店などを経て、2018年株式会社ニッセンにジョイン



■登壇:株式会社識学
シニアコンサルタント
田中 晃
プロフィール
株式会社JTBを経て、株式会社識学に入社。
前職では、企業、自治体、エンタメ、スポーツなど幅広く各業界に対して営業を行い、管理職としてもマネジメントに従事する。
「個人と組織の両者が成長し続ける難しさ」に悩む中、2020年にマネジメント理論「識学」を知る。
個人と会社が成長し続ける「環境」を作り上げられるのが識学であると確信し、当社講師を務める。


■登壇:株式会社データX
Method Creation Unit Marketing / Inside Sales 責任者
江波戸 水紀
2020年よりデータXに入社。
Outside Salesでの営業経験を経て、Inside Salesチームを統括。
その後、b→dashのマーケティング活動から、パートナー制度の構築/開拓などに従事している。


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。