【6/22_WEB】OMO戦略と成功事例 リアルとオンラインをつなぐマーケティング
ユーザーの購買行動はオンラインとリアルの間で行き来しています。
接触するメディアは増加し続け、ユーザーの購買までのジャーニーは複雑さを増しています。そのため、オンラインとリアルを切り分けるのではなく、一気通貫でマーケティングすることが重要です。
本セミナーでは、LTV最大化に向けたWeb・EC・店頭などのオンラインとオフラインを横断したコミュニケーションのための、OMO戦略のポイントを解説します。さらに、Web集客・EC・アプリなど各社が強みを持つ領域での成功事例も紹介します。
■このような方には、是非おすすめのウェビナーです
・CVRが上がらなくて困っている
・赤字覚悟の割引でCVしても、リピートしてくれない
・LTVを最大化させたい
・広告運用効果を最大化させたい
・OMO施策の検討中、情報収集している方
・新しい販促手段を模索している方
・ECサイト・自社サイトのCVR、LTV、CRMを強化、改善したい
・CXに関心がある・事例が知りたい
・ サイトの課題やユーザーのことががわからない
・ウェブ接客ツールを使ったことがあるがうまく運用できなかった
■こんなことが学べます。
・LTVを意識したバナー・動画・LP作成
・顧客視点での広告クリエイティブ改善
・マーケ視点でのコミュニケーション戦略
・実践して効果があったCX事例
・CXの運用体制
・最先端のOMO施策
・店舗の接客がECの売上に与える貢献度の可視化方法など
開催概要
イベント名 | OMO戦略と成功事例 リアルとオンラインをつなぐマーケティング |
---|---|
開催日時 | 2023年06月22日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社ニッセン、株式会社ガラパゴス、Tangerine株式会社 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■登壇者プロフィール
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
Rcawaiiで「Happie nuts」復刊キャンペーン
-
2
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
3
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
ヤマト運輸、ポイント贈呈キャンペーン「宅急便大還元祭」を開始