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【9/6 _WEB】売上・LTVを最大化させる新規獲得×顧客育成のD2C戦略セミナー~販路拡大・Web集客・CVR改善・顧客育成力UP~

売上・LTVを最大化に向けた、新規獲得と顧客育成の戦略をお伝えする無料セミナーです。

昨今、広告費の高騰によってWebでの新規獲得が落ちてしまい、既存顧客のLTV最大化に振り切る事業主様も増えてきています。しかし、LTV最大化だけでは、売上を拡大するには限界があります。そこで今回のセミナーでは、売上・LTV両方を最大化するための販路拡大/Web集客/CVR改善/顧客育成力UPについて、それぞれエキスパートである4社が解説いたします。

月商3億円を突破した「生漢煎」など数多くのヘルスケア商品を軸に、年商70億円規模の自社ECを持つ弊社のほか、
診断クラウド「ヨミトル」を提供し、購入率2.1倍アップの実績も持つ株式会社ピクルス様、
CVR改善とLTV向上機能を兼ね備えた定期通販カート「リピストX」を提供し、累計1,700社以上を支援してきた株式会社リピスト様、
2か月でCRMのプロフェッショナルを社内で育成可能なCRM担当養成のアカデミー事業を展開する株式会社ライフェックス様をお招きし、
【売上・LTVを最大化させる新規獲得×顧客育成のD2C戦略】を徹底追及いたします!

定期通販で売上が頭打ちになっているとお悩みの方に是非見ていただきたいセミナーとなっております。
本セミナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・Webプロモーションで課題を感じている方
・新しい集客施策を探している方
・まずは月商1,000万を目指したい!とお考えの方
・継続率の悪さにお悩みをお持ちの方
・はじめてCRM担当になった方
・広告を運用をしている方でCRMも学びたいと考えている方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 売上・LTVを最大化させる新規獲得×顧客育成のD2C戦略セミナー~販路拡大・Web集客・CVR改善・顧客育成力UP~
開催日時 2023年09月06日
開催時間詳細 13:00~15:30(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 EC事業主・通販会社
費用 無料

セミナープログラム

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《タイムテーブル》
12:55    開場
13:00-13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:30-14:00 第2部 株式会社ピクルス
14:00-14:30 第3部 株式会社リピスト
14:30-15:00 第4部 株式会社ライフェックス
15:00-15:30 質疑応答・個別相談時間
************************************************

【第1部】ジェイフロンティア株式会社 綿谷 洋希
■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、 確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。
そこで、単品リピート通販事業主として「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売する自社通販の実績を元に、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。

【第2部】株式会社ピクルス 鳥井 秋仁様
■講演テーマ:事例から見る、診断を活用したユーザーの行動変容を起こすWeb集客
購入のハードルを下げるには、集客時に期待値を上げる必要があります。今の時代、膨大な情報が入ってくる顧客は簡単に「選択」ができなくなっており、購入前に離脱しています。今回は比較検討時、顧客セグメントに合わせて商品・サービスの特性やストーリー性を伝え、選択の後押しから成果のでた事例を交えて診断活用方法をご紹介します。

【第3部】株式会社リピスト 東 栄輔様
■講演テーマ:2023年度版!データからみるD2C/リピート通販の月商1,000万超えのポイント
累計1,700社を超える導入実績をもつカートプラットフォームを提供している株式会社リピストだから分かる売上アップのポイントを、月商1,000万以上の事業者データを元に解説いたします!
新規獲得におけるCVR改善のフォーム施策の内容~送料・手数料設定や返品ポリシーなどのショップレギュレーションに至るまで、2023年の最新情報をもとに成功しているショップの裏側を大公開します!

【第4部】株式会社ライフェックス 江森 清文様
■講演テーマ:CRMをはじめたらやるべき5つのこと
新規顧客を集めて売上をUPするのは瞬間風速的なこと。リピート顧客の育成力を高めて持続的な売り上げを創出することが大切です。CRMでできることはたくさんありますが、今回はCRM初心者向けに最初に取り組むべきポイントを5つの項目(①顧客を知る②ニーズを把握する③顧客分析をする④施策を実施する⑤継続率をUPさせる)に分けてご紹介します。


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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