【9/20_WEB】美容・健康食品の“ECのプロ”が大集合! 年商100億を目指すための施策を一挙公開
◆ 美容・健康食品のEC事業を成功に導く精鋭6社が大集合の限定ウェビナー ◆
自信を持っておすすめしたい商品を企画・開発できたとしても、新規顧客の獲得や広告手法・チャネルの選定・リピーターやファンの育成など、EC事業者様が取り組むべき施策はたくさんあります。売上の持続的な成長・拡大をしていくためには、様々な競合商品に打ち勝つ確かな“商品力”と“戦略”が必要ですが、自社の商品の拡販で今何が足りないのか? 打つべき施策は何なのか? といった課題の明確化も非常に難しく、課題解決へのアプローチ手法も多様化していることから、「結局どうすれば売れるの?」を見極め、実行することは非常に困難な時代にあります。そこで今回は「美容・健康食品」に特化して、【年商100億を目指すためのロードマップ】となりうる様々な施策や成功事例を一挙公開する無料ウェビナーを開催します。強化すべき部門や施策といった組織作りの話から、売上拡大を加速させる新規獲得&リピート戦略まで、各領域の“ECのプロ”が再現性の高い施策・成功ノウハウを多数お届けします。気になるパートのみご視聴も可能です。開催時刻前までに申込みいたただいた全ての方”に、7日間限定でアーカイブ動画をプレゼントします。当日ご視聴が難しい場合でも後日ゆっくりご視聴できますので、まずはお気軽に事前登録くださいませ
▼こんな方におすすめです。
・美容・健康食品のEC事業の成功事例を学びたい方
・強化すべき部門と戦略
・優秀な人材獲得の手法にご興味がある方
・販促において必ず理解すべき基礎知識から学び直したい方
・今後の販売戦略設計に役立つ美容
・健康食品の販売トレンドについて知りたい方
・新規獲得を拡大・費用対効果の改善をしたい方
・Web・オフラインなど、多チャンネルの展開で売上を最大化させたい方
・リピート率アップ・定期会員を増加させたい方
・CRM・LTVアップ施策に注力したい方
・明日からすぐに実践できる具体的な実践手法を網羅的に学びたい方
開催概要
イベント名 | 美容・健康食品の“ECのプロ”が大集合! 年商100億を目指すための施策を一挙公開 |
---|---|
開催日時 | 2023年09月20日 |
開催時間詳細 | 13:00~16:00頃 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
対象 | EC/通販事業に携わる方全般 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
第1部(13:00~13:30)|EC成長のための優先順位付け〜売上アップを目指すなら、この部門を強化すべき!〜
第2部(13:30~14:00)|成功するEC/D2Cに共通する事業成長のステップ
第3部(14:00~14:30)|ネット広告の費用対効果(ROAS)と売上を劇的にあげる具体的な手法
第4部(14:30~15:00)|自社D2Cで年商100億円への道~販路拡大×新規獲得の戦略~
第5部(15:00~15:30)|目標KPI×短期で成果を出すための成果報酬型テレマーケティング手法
第6部(15:30~16:00)|リピート率135%を実現したLINE×CRM戦略
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開