EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【10/24_WEB】攻めのサポートでLTV向上!カスタマーサクセスの秘訣

日本の産業界は、デジタル変革(DX)の潮流を受けて、今まさに大きな変化の時を迎えています。
社会問題として注目される「2025年の崖」への対応にも、企業がDXを推進することが不可欠となっており、旧来のパッケージ型製品からクラウドベースの提供へとシフトしています。

クラウドベースのビジネスモデルで成功を収めるためには、そのサービスを使用する企業がどのように成長するかがキーとなります。そのための重要な施策が「カスタマーサクセス」と呼ばれる取り組みです。

今回のウェビナーでは、カスタマーサクセスに取り組んでみたものの、思ったような成果を上げれない、そもそもなにから始めていいか分からないという企業様に向けて、ひとつの解決策をご提示いたします。


■こんな方におススメです
・カスタマーサクセスの取り組みがうまくいっていない
・LTVが伸び悩んでいる
・インサイドセールスを始めてみたい
・そもそも何をしたらいいか分からない

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 攻めのサポートでLTV向上!カスタマーサクセスの秘訣
開催日時 2023年10月24日
開催時間詳細 16:00~17:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 ギグワークスアドバリュー株式会社
対象 EC/通販事業に携わる方全般
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

・講師プロフィール/会社概要
・カスタマーサクセスの現状と課題
・カスタマーサクセスの始め方
・カスタマーサポートを活用した取り組み
・弊社サービスの紹介


登壇者プロフィール



お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。