【11/15,16_WEB】カラーミーショップ大賞受賞ショップ「かわしま屋」がリピート売上を130%にしたCRM戦略を大公開
近年、EC市場が拡大する中で、リピート顧客の獲得に苦労している方も多いのではないでしょうか。
一方、消費者は「コト消費」による購入体験が重要視され、ファンが増えている傾向があります。
そのため、個々の顧客に対して最適なコミュニケーションを提供し、「顧客体験価値」を向上させることがますます重要になっています。
本セミナーでは、カラーミーショップ大賞を受賞された「かわしま屋」様がCRMツールを導入し、リピート売上を向上させた実例を紹介します!具体的な施策や効果的なシナリオの実装方法を学び、ネットショップの売上向上を目指しましょう。
こんな方にオススメです!
リピーターを増やして売上をアップしたい方
CRMに興味がある方
開催概要
イベント名 | カラーミーショップ大賞受賞ショップ「かわしま屋」がリピート売上を130%にしたCRM戦略を大公開 |
---|---|
開催日時 | 2023年11月15日 〜 2023年11月16日 |
開催時間詳細 | 12:00〜13:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社ファブリカコミュニケーションズ |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇者:中村 隆嗣
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
販売預託商法でエスアイヘリシスに措置命令、改正預託法施行後で初の処分
-
3
ペット関連の国内EC市場 2028年に23年比27.9%増の3489億円と予測
-
4
【5月18日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
東京都、エシカル消費を体験できる「TOKYOエシカルマルシェ」開催