【ハイブリッド開催】物流倉庫見学&CRM強化セミナー(リアル or ZOOM)
商品到着時は重要な顧客接点!同梱物や発送方法を見直しませんか?
お客様の心を掴むCRM“おもてなし”物流
リアル店舗でもEC通販でも、商品を販売する上で重要なのは顧客体験(CX=カスタマーエクスペリエンス)です。特にEC通販の場合、直接お客様と接する機会が少なく、コミュニケーションを取ることは容易ではありません。
したがって、お客様の期待値を高めてリピート購入につなげるためには、最適なタイミングで正確なターゲットにアプローチすることが非常に重要です。
そこで、このセミナーでは、物流とマーケティングの観点から、事業者がリピート購入を促すために重視すべきポイントについて詳しくご紹介します。
さらに、本セミナーは物流センター「SLCみらい(茨城県つくばみらい市)」に直接お越しいただくオフライン(10名限定)とZOOMでご参加いただくオンラインのハイブリッド型で開催いたします!
オフラインの場合は、セミナー後に最新のEC物流センターを見学いただき、リアルなCRM事例・同梱物事例をその目で確かめていただくことができますので、是非この機会をお見逃しなく!
開催概要
イベント名 | 【ハイブリッド開催】物流倉庫見学&CRM強化セミナー(リアル or ZOOM) |
---|---|
開催日時 | 2024年02月20日 |
開催時間詳細 | リアル13:00~16:00・ZOOM13:30~14:15 |
会場 | リアル(物流センター/茨城県つくばみらい市) or ZOOM |
住所 | 【リアル開催】スクロールロジスティクスセンターみらい:茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘三丁目36番 【ZOOM】お申し込み後、URLをお送りします |
主催 | Syntents株式会社(アド印刷グループ)/株式会社スクロール360 |
対象 | EC通販事業者様(法人登記済みの事業者様) |
費用 | 無料(事前お申し込み) |
セミナープログラム
1981年株式会社スクロール(旧社名ムトウ)に入社後、新規通販事業の立上げ、販売企画、INET戦略策定など42年にわたり通販の実戦を経験。2008年、他社のネット通販事業をサポートするスクロール360設立に参画、以後200社を超えるネット通販企業の立ち上げ、コンサル、物流受託を統括。著書に『ネット通販は「物流」が決め手!』『EC通販で勝つBPO活用術』『通販まるごとソリューション』(いずれもダイヤモンド社)がある。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開