【3/19_WEB】リスクを抑えて売れる商品を見つける!国内・海外テスト販売プランセミナー
今回のセミナーでは、今までECで商品の販売を行っていない企業様が、”ノウハウ”&”リソース”無しで、
本格参入する前の売れる商品かどうかをテストできる、弊社、独自のテスト販売プランをご紹介いたいします。
一般的に、自前でネットショップの運用をしようとすると、
売れるかわからない段階で、『お金』『ノウハウ』『リソース』『時間』を用意しなければなりません。
弊社のテスト販売プランは、
上記、問題を考慮した上で、貴社の手離れよく、ECでテスト販売することが可能です。
テスト販売するECサイトは、国内・楽天市場、海外・Shopee台湾となっております。
認知度の高いモールになりますので、
リスクを抑えて貴社の将来の事業の柱となるべく商品を見極めるテストが可能です。
セミナーでは、国内・海外のEC状況をご紹介の上、各テスト販売プランをご紹介させていただきます。
手探りで運営している時間の余裕はありません!
勝ち続けている店舗は効率よく、戦略的に運営しています!
ぜひ、ご参加ください!
開催概要
イベント名 | リスクを抑えて売れる商品を見つける!国内・海外テスト販売プランセミナー |
---|---|
開催日時 | 2024年03月19日 |
開催時間詳細 | 14:00 ~ 15:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | サヴァリ株式会社 |
対象 | インターネットで商品が売れるか試してみたい。 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
販売預託商法でエスアイヘリシスに措置命令、改正預託法施行後で初の処分
-
3
ペット関連の国内EC市場 2028年に23年比27.9%増の3489億円と予測
-
4
【5月18日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
東京都、エシカル消費を体験できる「TOKYOエシカルマルシェ」開催