【6/11_WEB】\食品・飲料メーカー向けのEC戦略/2024年夏→年末に向けた“下半期商戦”は始まっている!?
\食品・飲料メーカー向けのEC戦略/
2024年夏→年末に向けた“下半期商戦”は始まっている!?
~販促戦略&市場動向から見た楽天・Amazon・自社ECサイト別に今やるべきことを解説~
◆食品・飲料メーカー必見!2024年後半戦を勝ち抜く戦略を大公開◆
マーケティング戦略の細分化・多様性により、売上アップに効果的な施策やトレンドは常に移り変わっており、右肩上がりでEC事業の売上拡大をし続けることは非常に難しくなっています。
さらにはモールEC・自社ECにはそれぞれ特性があり、それに合わせて最適な販売戦略を立て計画的に施策を行なっていく必要がありますが、プラットフォームや最新の市場動向に合わせた適切な運営ができていない企業様、売上が頭打ちとなっている事業者も多くいらっしゃいます。
そこで今回は、【食品・飲料メーカー向けのEC戦略】をテーマに、モールEC・自社ECそれぞれの市場動向に即した販促戦略について、各領域のプロが多数の成功事例に基づいたノウハウをお伝えする無料ウェビナーを開催します!
モールEC・自社EC別の戦略の立て方から売り方・販促手法・ブランド価値向上まで、 売れている食品・飲料メーカーにはどのような特徴があるのかを踏まえながら、成功事例を余すことなくお話しいたします。
「楽天・Amazon・自社EC、やるべきことはこれだ!」という答えやヒントをお届けできる内容となっておりますので、ぜひご視聴いただき、 2024年度下半期の予算組みや戦略立てにお役立てください!
開催概要
イベント名 | \食品・飲料メーカー向けのEC戦略/2024年夏→年末に向けた“下半期商戦”は始まっている!? |
---|---|
開催日時 | 2024年06月11日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:15 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、zoomにてご案内しております。 |
主催 | ECのプロ(株式会社WUUZY) |
協賛 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
対象 | EC/通販事業に携わる方全般 |
費用 | 無料(事前登録) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開