【6/26_WEB】自社ECを「劇的に」「爆発的に」伸ばすための秘策4選!成功事例紹介セミナー!
年々拡大しているEC市場では、競争も激化しています。
その状況下で、自社ECを爆発的に成功させるためには、最新の戦略と実践的な知識が必要となってきます。
本セミナーでは物流からコミュニケーションまで、ECに関わる4社が集結し、売上を爆発的に伸ばした2社の成功事例も紐解きながら、EC売上アップに直結する実践的な戦略をお伝えします!
劇的効果を出すことに成功した石井食品とosharewalkerを紐解く、EC事業者必見のセミナーとなっています。是非ご参加くださいませ!
■このような企業さまにオススメ(BtoC・BtoBいずれも対象)
・EC売上改善のための打ち手を考えたい方
・食品ECやアパレルECの事業者の方
・定期通販の引上げ率をアップしたい方
・購入者さまとの接点を増やしたい方
・ECにおける決済関連の情報収集をしたい方
・物流におけるCRM戦術を学びたい方
・リピート率の改善に悩んでいる方
・顔の見えない顧客との効果的なコミュニケーションを知りたい方
・効果的なリピート施策でLTVを上げたい方
開催概要
イベント名 | 自社ECを「劇的に」「爆発的に」伸ばすための秘策4選!成功事例紹介セミナー! |
---|---|
開催日時 | 2024年06月26日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社マテリアルデジタル/アクションリンク/株式会社キャッチボール/株式会社スクロール360 |
費用 | 無料(事前お申し込み) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
モノタロウ1Qは増収増益、DMなどの販促施策が奏功
-
2
演劇・芸能チケットの物価指数が約1.5倍に、コロナ前の水準に接近
-
3
アクシージア2Qは増収増益、中国EC売上が58%増に
-
4
クルーズ1Qは減収減益、純利益39%減に…コロナ特需が落ち着き
-
5
富士山マガジンサービス3Q、営業利益44%増…デジタル雑誌取付が好調