EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナーMeetup night エンジニアのためのキャリアアップ戦略 - ヘッドハンターと考える未来 「本当に満足する転職とは?」 -

【7/11_東京】中国企業の海外進出加速による東南アジア市場での戦い方と最新事情 〜家電・小型家電市場における戦略と対策〜

Nint主催オフラインセミナー!
昨今、中国ブランドや中国ECプラットフォームはグローバル戦略を採用し、日本を含むアジア各国へ進出しています。
これまでは、日本メーカーが中国メーカーと競争する場は主に中国市場に限られていましたが、これからは東南アジア市場や日本市場においても中国メーカー・ブランドとの競争が予想されます。
そこで、本セミナーではEC市場のビッグデータを用いて、日本メーカーが中国市場や東南アジア市場でどのように競争力を高めるべきかについて解説いたします。
多くの企業様のご参加を心よりお待ちいたしております。

<こんな方におすすめ>
・家電(家電・小型家電)メーカーの海外事業をご担当の方
・中国進出をご検討及び実施されている方
・東南アジア市場での家電・小型家電販売戦略にお悩みの方
・日本と他国のマーケティングの違いにご興味がある方
・家電(家電・小型家電)業界の海外進出動向にご興味がある方

<定員>
・最大50名(定員を超えた場合は抽選となります)

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 中国企業の海外進出加速による東南アジア市場での戦い方と最新事情 〜家電・小型家電市場における戦略と対策〜
開催日時 2024年07月11日
開催時間詳細 15:00 ~ 17:00
会場 ベルサール新宿グランドコンファレンスセンター5F 会議室H
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目17−1 住友不動産新宿グランドタワー5F
主催 株式会社Nint
費用 無料

セミナープログラム

セミナーアジェンダ(予定) 
15時00分~15時30分:受付 
15時30分~17時00分:本コンテンツ
1.登壇者紹介
2.日本、中国、東南アジア
 ∟概況について
 ∟マーケティングへの考え方について
3.中国、東南アジアEC市場における
 中国ブランドのポジショニング及び日本ブランドとの差異
4.中国メーカーの進出における日本メーカーの対応
5.東南アジア市場の攻め方
※最大18時まで個別相談会/質疑応答のお時間も設けております。
※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。