【7/4_WEB】美容・ヘルスケア商材向け つい買いたくなる自社EC・LPをつくる!顧客体験×購入率改善ノウハウ共有セミナー
「広告費用を捻出しても、狙ったターゲットからの流入が少ない」「せっかくLPや自社ECから流入があっても、購入に繋がらない」など、昨今のD2C業界において、Webでの新規獲得に対する悩みは尽きません。
事業主様は多くの悩みを抱えている一方、「新商品やサービスの発見を発見できる」「目の引く画像や動画、面白い内容の広告は見ていて楽しい」など、消費者の約2人に1人は、Web広告へポジティブな印象を持っているという調査結果が出ています。
では、ポジティブな印象を維持させ、購入まで繋げるにはどうすれば良いのでしょうか?
本セミナーでは、美容・ヘルスケア商材に特化した【顧客体験×購入率改善ノウハウ】について、各エキスパートが徹底解説いたします。
気になるパートのみのご視聴も可能ですので、是非ご参加いただき、売上拡大のヒントをお持ち帰りいただけますと幸いです。
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・Webプロモーションで課題を感じている方
・新しい集客施策を探している方
・どのSNSでUGCを増やしていくかお悩みの方
・引き上げ率、クロスセル率、離脱率などLPOを改善したい方
・CPA高騰に悩まれている方
・LINE×SMSを活用してCPA改善する方法を知りたい方
開催概要
イベント名 | 美容・ヘルスケア商材向け つい買いたくなる自社EC・LPをつくる!顧客体験×購入率改善ノウハウ共有セミナー |
---|---|
開催日時 | 2024年07月04日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | 食品EC・通販事業者様 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品制度の改正で内閣府令案を諮問…9月1日施行へ、GMP義務化や表示方法の見直しは2年間の経過措置期間
-
2
紅麹の機能性表示食品が疑われる死亡事例 新たに76件…小林製薬が発表
-
3
越境ECをめぐる消費者トラブル事例を公表…越境消費者センター
-
4
【6月29日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
クラダシ、クロスエッジを買収…冷凍宅配弁当事業に新規参入