EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー顧客視点で取り組む!D2C虎の巻

【7/24_WEB】\EC事業者様見逃し厳禁/ 2024年下半期商戦を勝ち抜くために! 勝てる商品、負けない施策、攻めの業務管理を徹底解説

【EC事業者必見】無料オンラインセミナー
本セミナーでは、データ活用、モール施策、業務管理に強みをもつ3社が事例を交えて、売上拡大や業務効率化の手法を徹底的に解説します。
また、セミナー後半では、原材料費や広告費高騰に対する打ち手など今EC事業者様が気になるテーマを各社の視点から議論するセクションを設けています。
2024年下半期を勝ち抜くためのヒントを得られる機会になっておりますのでぜひご参加ください。
多くの企業様のご参加を心よりお待ちいたしております。

■こんな方におすすめ
ECモールで競合調査をしたい方
ECのトレンドを取り入れたい方
基礎を固めて楽天市場の売上を上げたい方
イベント、特日での売上が伸び悩んでいる方
売上増加に伴って業務も増えて工数がかさんでいる方
多店舗展開を検討している方
店舗数を増やしたいが、業務に余裕が無い方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 \EC事業者様見逃し厳禁/ 2024年下半期商戦を勝ち抜くために! 勝てる商品、負けない施策、攻めの業務管理を徹底解説
開催日時 2024年07月24日
開催時間詳細 13:00 ~ 14:30
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLにてご案内しております。

セミナープログラム

セミナーアジェンダ(予定)

第1部:株式会社Nint 古賀湧太郎

 売り上げ伸長に魔法はない!ECモールで勝てる商品を徹底解説

第2部:株式会社ワンプルーフ 山本 毬乃

  今日から実践できる!楽天イベントでの戦い方を徹底解説!

第3部:株式会社ネットショップ支援室 山本 航

  受注件数に左右されない!工数を増やさずに売上・利益をアップする3ステップとは

第4部:テーマディスカッション

  広告費高騰などEC事業者様が気になるテーマを徹底議論

※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。