EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー経営者、営業、マーケティング担当必見!デジタル時代のBtoB成長戦略

【8/28_WEB】食品ECどうすれば売れる?顧客に選ばれる秘訣とは!

正直「食品ECって成功するの?」と疑問を持たれている食品関係者様も多いと思います。

確かに経済産業省が発表する、最新の「電子商取引に関する市場調査」では国内食品EC化率は4.16%で推移しており、全業種の平均よりも低くなっています。
しかし、市場規模は9.15%増で増加率はなんとトップとなっていることも事実です。

つまり、EC化率で見える以上に食品EC市場は潜在的なポテンシャルを秘めており、正しい実態の把握が求められているといえるでしょう。

では売上アップに向け、顧客に「選ばれる」ECとなるための近道とは何でしょうか?
それは勝ちパターン・いち消費者の目線・トレンドを知ることにあります。

時代の流れとともに、やるべきことは変わってきています。
「正しく対策できている!」とお思いの方も、再確認のためにも聞く価値ありです!

【こんな方におすすめです!】
・Webでの売上が頭打ちになっている方
・Webプロモーションで課題を感じている方
・新しい集客施策を探している方
・TVショッピングの最新事例・トレンドに興味がある方
・自社ECを運営しているが売上の頭打ちになっている方
・自社のCRMについて、やり方や改善点のヒントが欲しい方
・とにかくF2転換率を改善し、リピーターを増やしたい方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 食品ECどうすれば売れる?顧客に選ばれる秘訣とは!
開催日時 2024年08月28日
開催時間詳細 13:00~14:10(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 食品EC・通販事業者様

セミナープログラム

************************************************
《タイムテーブル》
12:55    開場
13:00-13:20 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:20-13:40 第2部 株式会社ピクルス
13:40-14:00 第3部 株式会社E-Grant
14:00-14:10 質疑応答・個別相談時間
************************************************

【第1部】ジェイフロンティア株式会社 水戸 伸一郎
■講演テーマ:1日で売上2億円を生み出す影響力!
       「TVショッピング」のカラクリ&食品攻略術!

【第2部】株式会社ピクルス 清家 崇人様
■講演テーマ:取りこぼしユーザーを購入に繋げる診断コンテンツマーケティング

【第3部】株式会社E-Grant 中澤 直大様
■講演テーマ:年間LTVは年商に相関しない?!見るべき食品の新のKPI

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。