2018.05.25 ECモール
デジタルサイネージとスマホで新しい買い物体験を提供…楽天技研
楽天(株)は23日、(株)ビームスとのコラボによるO2O企画「Rakuten meets BEAMS JAPAN」を、新宿の店舗「BEAMS JAPAN」で展開を開始した。店内では、ビームスのバイヤーらが楽天市場で販売されている商品をセレクトして展示しているほか、楽天技術研究所の開発したシステムによる巨大デジタルサイネージ(電子掲示板)とスマートフォンを組み合わせた新しい買い物体験もお披露目となった。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始