2019.04.11 通販支援
Tポイントから「ファミペイ」に、ファミマがデジタル戦略を変更
(株)ファミリーマートは10日、同社が運営するコンビニエンスストア「ファミリーマート」で利用可能なポイントプログラムとして、これまでの「Tポイント」に加えて、(株)NTTドコモが提供するポイントサービス「dポイント」、楽天ペイメント(株)が運営するポイントサービス「楽天ポイントカード」を、19年11月を目途に導入することを明らかにした。
さらに今後、その他のポイントプログラムとの連携を検討するとともに、「ファミペイ」を軸としたデジタル戦略を推進する方針。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始