"W2株式会社"の資料一覧
-
年商100億に対応!総合通販向けオールインワン型パッケージW2 Unified
OMO / オムニチャネル対応型ECプラットフォーム「W2 Unified(旧w2Commerce)」 「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広い...
-
はぐくみプラス様から学ぶCV率・LTV30%改善の秘訣
通販王国・福岡でご活躍され多くの方に知られている株式会社はぐくみプラス様。 2014年設立 / 所在地:福岡 妊活・育児向けの健康食品・化粧品ブランドを展開。 提供している製品はもちろ...
-
【無料配布】定期通販専用!事業シミュレーション|ブランド・事業立ち上げに便利!
多くの通販ビジネスが日々生まれており、新事業・新ブランドを立ち上げる会社様も多くいらっしゃるかと思います。 そこで最も大切なのは「計画的に損益分岐点を超える」ことであることは皆様もご存じではな...
-
「モールで利益が取れない」を解決できる!自社サイトの3つの法則とは?
自社サイトで通販をされている方もAmazon、楽天、Yahoo!に出展されているケースが多いと思います。 ですが自社サイトとモールでは利益を獲得する戦略が全く異なり、多くの会社様でお困りなお声...
-
オムニチャネルによるアパレルEC成功の秘訣!オムニチャネルのノウハウを限定公開!
「オムニチャネルは重要だ」という資料は世の中にありふれていますが、 その背景や事例・ノウハウは公開されていないことが多いと思います。 アパレルECの事例が豊富な弊社からオムニチャネル戦略の情...
-
【Instagram】売上拡大における3つの販売戦略鉄則とは
EC事業の中でInstagramでの集客を検討している方や伸び悩んでいる方に向けた3つの販売戦略鉄則をお教えいたします。 ①インスタグラムは「認知」の場であり、新規顧客獲得には向いていない!?...
-
失敗しないEC事業立ち上げとは?
「失敗しないEC事業の立ち上げとは?」EC事業はスタートが肝心です!スムーズにEC事業をスタートできるように失敗しない手順について解説します!
-
リピート顧客を作る「LTV最大化」とは
ECで中長期的な売上を作っていくうえで、リピート顧客の育成は必須です。 ただ、リピート顧客を作る効果的な顧客の育成方法(CRM施策の打ち方)がわからず、ECでの売り上げが伸び悩んでいる現象は多...
-
低コストで理想の商品を! 商品作りからEC販売まで ーOEMスタートアップガイド
”自社で培ったノウハウを活かして自社ブランド製品を作りたい” ”自社製品を作ってECで販売したい” そんな不安を払拭すべく本書では OEMを考える際に事業者様がよく陥る課題点や Am...
-