RPP広告の落とし穴! 売上に繋がる運用できてますか?
サヴァリ株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
楽天市場を運営していると切っても切り離せないRPP広告。
ですがあまり知られていない落とし穴があるのはご存じでしょうか??
費用対効果を意識するあまりかえって無駄に費用を使ってしまっていたり 必要な人に情報が届けられていなかったりともったいない使い方をされている事業者様を多くお見受けします。
今回の資料ではそんな事業者様向けに『結果に繋がる広告運用』を解説します。 楽天市場を始めたての方から、運用をある程度されている方まで皆様に知っていただきたい内容となっております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
意外な落とし穴を公開!きちんとやっているという方ほどご確認いただきたいです。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【3月8日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「au PAY マーケット」、ポイント超超祭を開催…最大36%のポイント還元
-
3
「1S-LSD」など危険ドラッグ3物質を指定薬物に、ネット通販の取り締まり強化…厚労省
-
4
経産省、クレジットカード・セキュリティガイドラインを改訂
-
5
メルカリ、高額商品の出品・購入時に本人確認を必須化