EC・通販業界地図 ~コールセンター編~ 2022年版
通販通信ECMO(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
コロナ禍に突入してからというものテレワーク推進などによりこれまで以上に注目が集まった「コールセンター」。コールセンターとは一口にいってもインバウンドやアウトバウンド、業種特化などといった強みがあるなど多岐にわたり、自社にあったコールセンターの選定は簡単ではない。そこで、昔からコールセンター活用が進んでいる業界であるEC・通販の業界特化メディアである「通販通信ECMO」編集部は独自にコールセンター関連サービスを整理・マッピングしたものを編集しました。※本カオスマップは、ロゴ掲載許諾を得られたもののみで構成しています。
「通販通信ECMO」が独自編集した「EC・通販業界地図〜コールセンター篇〜2022年版」では、61のコールセンターサービスを、「インバウンド特化」「アウトバウンド特化」「いずれも対応」の3分類、加えて「取次特化」「業種特化」「AI/RPA」「架電ツール」「成果報酬(B2B)」「成果報酬(B2C)」も整理し計9分類に整理・マッピングした独自のカオスマップとなっています。コールセンターの導入ニーズに合わせたサービス把握が可能となります。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【掲載企業(順不同)】
コグラフ株式会社/株式会社RevComm/株式会社うるる/株式会社ビジネスアシスト/株式会社イデア・レコード/株式会社NTTドコモ/イー・ガーディアン株式会社/株式会社ピーエスシー/CENTRIC株式会社/REGAIN株式会社/SCSKサービスウェア株式会社/アイビーシステム株式会社/アップセルテクノロジィーズ株式会社/ウィズ・プランナーズ株式会社/ギグワークスアドバリュー株式会社/ジェイエスフィット株式会社/スリーコール株式会社/ディー・キュービック株式会社/トランスコスモス株式会社 /ネクストリング株式会社/パーソルプロセス&テクノロジー株式会社/バーチャレクス・コンサルティング株式会社/ビーウィズ株式会社/ランサーズ株式会社/りらいあコミュニケーションズ株式会社/株式会社キャトル・ペンシー/博報堂コネクト/株式会社KDDIエボルバ/株式会社Kuqulu/株式会社TACT/株式会社TMJ/株式会社WOWOWコミュニケーションズ/株式会社アイネットサポート/株式会社インターコード/株式会社ウィルオブ・ワーク/株式会社エスプールロジスティクス/株式会社エテル/株式会社クリエイト・スタッフィング/株式会社ディグロス/株式会社ボンズコミュニケーション/
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ/株式会社スクロール360/株式会社ダーウィンズ/株式会社テレマートジャパン/株式会社ニッセン/株式会社ネオキャリア/株式会社ネットセーブ/株式会社バリュープラス/株式会社ヒューマンリレーション/株式会社ベルシステム24ホールディングス/株式会社東通メディア/日本トータルテレマーケティング株式会社/富士通コミュニケーションサービス株式会社/株式会社スリーフラッグス/FASTBPO株式会社/アズ株式会社/株式会社エフザタッチ
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価