[中国人ファン獲得]Wechatのファン獲得運用術&広告
(株)マルウェブ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
中国人の顧客を囲い込み、ファン化にする運用術を実施。WeChat公式アカウントの代行運用サービスです。
3.2億中国人が毎日購読しているWeChat公式アカウントで自社サービス・商品情報を露出することが期待できます。
既にWechatの運営を行っていて、上手くいってない方にも包括的にサポート可能。
コンサルティングも承っております。
アカウント開設の初期費用+弊社月間運用費用が発生します。(既に開設済みの場合は初期費用は不要)
配信頻度によって費用は可変。
以下3つプランをご覧ください。
ミニマムプラン 月額4万円
スタンダードプランプラン 月額7.5万円
エンタープライズプラン 月額12.5万円
詳しい情報はお問い合わせください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■導入事例
【手作りバッグブランド】
職人による手作りバッグの製作過程をコンテンツ化しWeChat公式アカウントで配信実施。手作り×日本製の相乗効果により浸透。ブランド知名度は手作りバッググループ内で人気が向上、ウェブサイトへのアクセスも増加
【スコッチウイスキー販売】
スコッチウイスキーに関するあらゆる知識を配信するメディアをWeChat公式アカウントで運用、スコッチウイスキーに関心を持つ潜在顧客を集客。中国現地でウイスキー試飲イベントを開き、公式アカウントをフォローした顧客にミズナラボトルとウイスキー原液をプレゼント。公式アカウントを受け皿にして潜在顧客を獲得している
【化粧品・スキンケア総合ECサイトの集客】
日本最新の化粧品・スキンケアに関するトレンドを発信、レビュー募集の目的でWeChat公式アカウントを利用。コンテンツマーケティングに成功。ファンを獲得して割引クーポンの誘導により自社WeChatミニプログラムへアクセスしてもらい売上を向上している
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