【業種別】Web接客ツール活用の成功事例集
グルービーモバイル株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Web接客とはお客様のアクセス情報や行動履歴データを活用して、その人にパーソナライズした訴求をおこなうことで、Webサイトのお申し込み率(コンバージョン率)や回遊性をアップさせる施策です。
この資料ではWeb接客で重要となるシナリオ(誰に?何を?どのように?訴求するか)を中心に、業界別の活用事例やどのような効果(CV率の改善)が生まれたかを具体的に解説しています。
●下記のような方におすすめです。
・Web接客の具体的な事例や効果を確認したい
・Web接客ツールの導入を検討している
・Webサイトのお申込み(コンバージョン)を増やしたい
・Webマーケティングで新たな施策を検討したい
●資料の概要
・Web接客について
・Web接客・シナリオの事例
・各業界のWeb接客・活用事例
- ECショップ
- 採用関係
- ホテル・宿泊関連
- 不動産
- 大学・専門学校
・弊社サービス(TETORI)のご紹介
Web接客は申込率(コンバージョン率)アップの強力な武器となります。
ご興味のある方はぜひ資料をご確認ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
下記の事例を掲載しています。
・ECショップ:275%の効果
・採用関係:212%の効果
・ホテル・宿泊関連:300%の効果
・不動産:200%の効果
・大学・専門学校:252%の効果
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開