リーガルコーポレーションがEC受注を前年比120%アップさせた方法
株式会社Sprocket(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
リーガルコーポレーションは、2022年に創立120周年の節目を迎えました。同社のECサイト・REGAL ONLINE SHOPの目的は、実店舗の対面販売と遜色のない接客をオンラインでも提供すること。ECサイトの受注を前年比で120%までアップさせた施策の秘訣に迫ります。
<目次>
ECサイトの利便性を向上し、注文までのハードルを下げた、リーガルコーポレーションの実例を詳しく解説します。
1)お問い合わせ対応の負荷を軽減
コロナ禍でECサイトの成長が急務に
2)EC受注率前年比120%アップの施策とは?
購入時の不安を払拭
3)スピーディーなPDCAサイクルを実現するポイント
プロの視点で施策に磨きをかける
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<こんな方におすすめ>
・EC企画運営のご担当者
・顧客体験向上に興味のある方
・Webマーケティングご担当者
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価