リーガルコーポレーションがEC受注を前年比120%アップさせた方法
株式会社Sprocket(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
リーガルコーポレーションは、2022年に創立120周年の節目を迎えました。同社のECサイト・REGAL ONLINE SHOPの目的は、実店舗の対面販売と遜色のない接客をオンラインでも提供すること。ECサイトの受注を前年比で120%までアップさせた施策の秘訣に迫ります。
<目次>
ECサイトの利便性を向上し、注文までのハードルを下げた、リーガルコーポレーションの実例を詳しく解説します。
1)お問い合わせ対応の負荷を軽減
コロナ禍でECサイトの成長が急務に
2)EC受注率前年比120%アップの施策とは?
購入時の不安を払拭
3)スピーディーなPDCAサイクルを実現するポイント
プロの視点で施策に磨きをかける
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<こんな方におすすめ>
・EC企画運営のご担当者
・顧客体験向上に興味のある方
・Webマーケティングご担当者
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行