EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードWEB接客ツールディノス最高EC責任者石川氏と考える リアル店舗とECの価値と役割

ディノス最高EC責任者石川氏と考える リアル店舗とECの価値と役割

株式会社Sprocket
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

サステナブルなECビジネスの構築というミッションを実践しているDINOS CORPORATIONのCECO(Chief e-Commerce Officer) 石川森生氏と共に、リアル店舗とECの持つべき役割やビジネスを最大化するためのヒントを探っていきます。

<目次>
リテールの新潮流から、リアルとデジタルそれぞれの強みを生かし、相互連携を図っていくためのポイントについて解説します。リアル店舗とECに求められる役割についても整理し、お伝えします。

1)D2Cブランドが世界観を重視する理由
  SNS時代の影響力の武器

2)リアル店舗の意味と魅力
  実物を体験できる価値は変わらない

3)店舗スタッフに求められる役割
  プロの意見を聞きたいというニーズを満たす

4)数値化されない価値
  計測できるものだけでは見誤る危険性

おすすめポイント

導入おすすめポイント

<こんな方におすすめ>
・OMO戦略に課題を感じられている方
・顧客体験向上にご興味のある方
・リアル店舗やECサイト運営のご担当者

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。