ポイント運用できる事業サイトで顧客の囲い込みとファン化を促進
株式会社リーフワークス(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
売上を安定させるには、顧客と良質な関係を築く必要があります。そのために必要なのは、ポイント運用による顧客の囲い込み。経営の安定化を図れる方法をご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
「パレットCMS」はWebサービスや基幹システムなどあらゆるニーズに対応し、
従来のSaaS型アプリケーションとは一線を画したPaaSなCMSです。
新機能を追加するときは「モジュール」という機能パーツを導入し、
自由に組み合わせることで様々な機能が実装できます。
また、求人や不動産など主要な事業形態用のスケッチ(サンプルサイト)を
あらかじめ用意しています。
スケッチを導入して構築することで制作工数や費用を抑え、
デザインやコーディングもスケッチをベースにカスタマイズで可能。
新規事業の立ち上げは必要最低限の機能でスタートし、
運用中のシステム改修コストをミニマムに抑えつつ
成長段階に合わせて機能拡張するなど自由な運用ができます。
【モジュール】
■user(会員管理機能)
■manager(サブ管理者機能)
■item(検索データベース機能)
■entry(応募機能)
■form(フォーム機能)
■review(レビュー機能)
■send(一斉メール配信機能)
■sns(SNS投稿機能)
■keep(お気に入り機能)
■pay(決済機能)
■point(ポイント管理機能)
■log(ログ管理機能)
【スケッチ】(サンプルサイト)
■ファッションレンタルサイト
■顧客管理メール配信システム
■一括見積もりサイト
■イベント情報サイト
■不動産・住宅情報サイト
■求人情報サイト
【特徴】
売上を安定させるには、顧客と良質な関係を築く必要があります。そのために必要なのは、ポイント運用による顧客の囲い込み。経営の安定化を図れる方法をご紹介します。
【目次】
・ポイント運用できる事業サイトで顧客の囲い込みとファン化を促進
・事業者の課題
・なぜ既存顧客の囲い込みが必要か?
・囲い込み戦略の手法
・独自ポイントシステム
・共通ポイント交換
・ポイントの具体例
・ポイントの拡張例
・参考料金
・モジュール一覧
・お問い合わせ
※詳しくはPDFをダウンロードしていただくか、お気軽にお問い合わせください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開