Re:lationサービス資料
株式会社インゲージ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
安心・安全に社内外とのコミュニケーションツールを管理・共有できるメール共有システム
メールや電話、チャットといったお問い合わせ窓口をまとめて管理。対応状況が一目でわかるので、二重対応や返信漏れといったトラブルが起きません。お問い合わせ対応時間を最大1/4に削減する業務効率化と使いやすいUIで評価され導入社数は4,000社を超えました。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
1. 対応状況が一目でわかるUIで「二重対応」や「返信漏れ」が起きない仕組み
電話やメール、チャットといったお問合せ窓口がRe:lationでまとめて管理できます。対応状況が一目でわかるので、どんなツールでお問合せが来ても二重対応や返信漏れが起きません。
2. 豊富な外部連携機能
CTI、カートシステム、受注管理システム、CRM、SFA、チャットツールと連携しているので今の業務がもっと楽に。それぞれのシステムに改めてログインしなくても、ワンクリックで顧客情報を呼び出せるなど日々の業務効率化にしっかり貢献します。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開