Re:lationサービス資料
株式会社インゲージ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
安心・安全に社内外とのコミュニケーションツールを管理・共有できるメール共有システム
メールや電話、チャットといったお問い合わせ窓口をまとめて管理。対応状況が一目でわかるので、二重対応や返信漏れといったトラブルが起きません。お問い合わせ対応時間を最大1/4に削減する業務効率化と使いやすいUIで評価され導入社数は4,000社を超えました。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
1. 対応状況が一目でわかるUIで「二重対応」や「返信漏れ」が起きない仕組み
電話やメール、チャットといったお問合せ窓口がRe:lationでまとめて管理できます。対応状況が一目でわかるので、どんなツールでお問合せが来ても二重対応や返信漏れが起きません。
2. 豊富な外部連携機能
CTI、カートシステム、受注管理システム、CRM、SFA、チャットツールと連携しているので今の業務がもっと楽に。それぞれのシステムに改めてログインしなくても、ワンクリックで顧客情報を呼び出せるなど日々の業務効率化にしっかり貢献します。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価