【今更聞けない!?】ペルソナの考え方と「獲得型ペルソナ」とは!?
株式会社アドライズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【マーケ担当者必見】
通販で売るにあたって、「ターゲットペルソナ」はしっかり設定されていますか?
どれだけ自信がある商品でも、それを「誰に売るか」「誰が欲しいと思っているか」を
明確かつ詳細に定義しない限り、
本当に貴社の商品を必要としているユーザーには届きづらくなります。
本資料では、年間400本以上のLP制作実績から見えてきた
商品を的確に売るための「獲得型ペルソナ」について
そのメリットと設定時の考え方をご紹介します。
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼以下のようなご担当者様におすすめの資料となります。
・単品リピート通販で売上を伸ばしていきたいマーケティングご担当者様
・新規商品・サービスをこれから展開しようと考えているD2C事業ご担当者様
・想定しているターゲットと、広告を閲覧しているユーザーの属性が乖離していると感じているマーケティングご担当者様
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価