【今更聞けない!?】ペルソナの考え方と「獲得型ペルソナ」とは!?
株式会社アドライズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【マーケ担当者必見】
通販で売るにあたって、「ターゲットペルソナ」はしっかり設定されていますか?
どれだけ自信がある商品でも、それを「誰に売るか」「誰が欲しいと思っているか」を
明確かつ詳細に定義しない限り、
本当に貴社の商品を必要としているユーザーには届きづらくなります。
本資料では、年間400本以上のLP制作実績から見えてきた
商品を的確に売るための「獲得型ペルソナ」について
そのメリットと設定時の考え方をご紹介します。
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼以下のようなご担当者様におすすめの資料となります。
・単品リピート通販で売上を伸ばしていきたいマーケティングご担当者様
・新規商品・サービスをこれから展開しようと考えているD2C事業ご担当者様
・想定しているターゲットと、広告を閲覧しているユーザーの属性が乖離していると感じているマーケティングご担当者様
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行