EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードECサイト開業【今更聞けない!?】ペルソナの考え方と「獲得型ペルソナ」とは!?

【今更聞けない!?】ペルソナの考え方と「獲得型ペルソナ」とは!?

株式会社アドライズ
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

【マーケ担当者必見】

通販で売るにあたって、「ターゲットペルソナ」はしっかり設定されていますか?
どれだけ自信がある商品でも、それを「誰に売るか」「誰が欲しいと思っているか」を
明確かつ詳細に定義しない限り、
本当に貴社の商品を必要としているユーザーには届きづらくなります。

本資料では、年間400本以上のLP制作実績から見えてきた
商品を的確に売るための「獲得型ペルソナ」について
そのメリットと設定時の考え方をご紹介します。

※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

▼以下のようなご担当者様におすすめの資料となります。

・単品リピート通販で売上を伸ばしていきたいマーケティングご担当者様
・新規商品・サービスをこれから展開しようと考えているD2C事業ご担当者様
・想定しているターゲットと、広告を閲覧しているユーザーの属性が乖離していると感じているマーケティングご担当者様

※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。