【今すぐ実践】顧客別CRM完全攻略ガイド 休眠顧客対策
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
この資料ではネット通販会社誰もが経験する休眠顧客対策について解説します。
なんらかのきっかけがあれば再度アクティブなリピート顧客になる可能性がありますが、最終購⼊から半年も経つと休眠顧客の掘り起こしは難しくなるといわれています。
そのため、休眠しないような事前の対策が重要です。
是非皆様も取り入れて休眠顧客対策をしましょう!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■目次:
・新規顧客がリピートしない理由
・メールでのアプローチ方法
・メール以外でのアプローチ方法
・他社の事例
<POINT>
・休眠顧客を復活させたい
・そもそも休眠しないよう対策したい
・休眠顧客像を把握したい
・休眠顧客に合わせたメールを送りたい
・顧客満足度を上げたい
・LTVを最大化させたい
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開