CPAが高騰している中でEC企業が目指すべきDXの方向性
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
DXを知らないと休眠顧客がどんどん増えます...
この資料ではDXが注目されている理由となぜLTVを最大化するうえで重要になるのかについて解説します。
是非皆様も取り入れてLTVを最大化しましょう!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■目次:
・DXとは
・DXを推進するメリット、効果
・注目されている理由
・取り入れるべき対象者は?
・他社の事例
<POINT>こんなお客様にオススメ!
・顧客像を把握したい
・顧客に合わせたメールを送りたい
・顧客満足度を上げたい
・LTVを最大化させたい
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行