CVR/LTV向上・新規顧客獲得 チャットEFOツール「GENIEE CHAT」
株式会社ジーニー(無料)
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EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
WEBサイト上に設置している、入力フォームに訪れたにも関わらず、購入・申込といったCVまで到達するのはほんの僅か...。
サイト経由での成果を最大化させるためには、入力フォームのUI/UXを最適化し、アクセス数・CVRを向上させることが近道です。
ユーザーのWEB上の行動が活性化したことで、チャットEFOツールを導入し、CVRの改善やLTVの向上を目指す企業が増えています。
「GENIEE CHAT」は、株式会社ジーニーが運営しているチャットボット型のEFOツールでCVR〜LTV最大化に貢献。
また優れた機能と手厚いサポート体制で、継続率は非常に高く、通販業界・美容業界・不動産業界・人材業界を中心に、多商材/多業界の導入実績を誇ります。
またチャット内の購入前後では、ページ遷移なくアップセルやクロスセルを実施可能。
「GENIEE CHAT」を導入し、従来の入力フォームをチャット型へ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
★詳細は資料をチェック!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
★Point1:慣れ親しんだチャット型の入力フォームで、CVRを最大化
GENIEE CHATは、WEBサイトの入力フォームをユーザーが使い慣れているチャットの対話形式にすることで、CVRを改善するEFOツールです。
「入力が面倒」「入力に時間がかかるので、使いたくない」といったストレスを軽減させることで、入力完了率を向上させます。
チャット内で必要な情報の入力を完結できるだけでなく、入力保持機能により、途中で離脱した場合でも、情報を引き継いだ状態で再開することが可能。
きめ細かな接客で、CVR向上に貢献します。
★Point2:離脱率を減少させる様々な仕組み
GENIEE CHATは、任意でサイト上に常にバナーを表示させることができます。
ユーザーが「購入したい」「申込したい」と思った瞬間にチャットフォームを立ち上げることで、ページ遷移をなくし、入力を促進させます。
入力中には、画像を用いたナーチャリングを行ったり、進捗を示すプログレスバーを表示させることで、CVRを改善します。
★Point3:厚いサポートで運用工数を削減
GENIEE CHATは、専属のカスタマーサクセスが、導入からCVR改善までをサポート。
「導入しても活用できなかったらどうしよう」といった、ツールの扱いに不安があるという方でも安心してご導入いただけます。
多くの導入実績をもとに、それぞれのサービスの強み・特徴に合わせた、最適なシナリオを構築・運用。導入後も、CVR改善案の企画、提案を実施しており、継続率の高さにも繋がっています。
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