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【LTVの最大化】顧客が離れない6つのCRM施策を完全解説

W2株式会社
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EC市場の拡大に伴い、EC事業を始める会社が日々増加する中で、新規顧客開拓して獲得する難易度はさらに上がってきております。
その中で注目されている指標が「LTV」になります。

LTVを向上させるために、「CRM」を利用した施策が必須となりますが、
「CRMとLTVをどう結びつけていいかわからない」
「顧客単価が上がらない」
「顧客がリピートしてくれない」
「優良顧客が育たず、顧客がどんどん離れていく」
と様々な声が上がります。

そこで本資料では、LTVを最大化させる6つのCRM施策を徹底解説します。
また、資料内では施策以外にもLTVとCRMの関係性や、最適な顧客情報の活用方法、CRM施策を行う時の注意点など様々な角度から解説しております。
LTVを最大化させて売上向上に繋げたいEC担当者様。この機会にぜひご覧ください。

こんな方におすすめ
▶平均顧客単価を向上させたいEC担当者
▶リピート顧客数を増加させたいEC担当者様
▶顧客ロイヤリティを向上させていEC担当者様
▶CRMについて体系的に知りたいEC担当者様
▶LTVが最大化する秘訣を知りたいEC担当者様

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