【ECのプロが教える】持続的に集客数を伸ばす施策12選
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC事業の売上を向上させるためには、客単価や購入率を向上させるなど、様々な方法がありますが、
そもそもECサイトに集客をしないと意味がありません。
ただ、集客の手法がどんどん増加していくなかで、
「自社に適したアプローチができていない」
「集客数が伸びない」
「トレンドの集客方法がわからない」
など様々な課題が出ております。
そんな担当者に向けて、持続的に集客数を伸ばすECサイト集客方法12選を徹底解説します。
また、そもそも集客数が向上しない原因や対策、集客数最大化に成功している事例などを合わせてご紹介します。
集客数を増加させて、EC事業の拡大を検討している方は、ぜひこの機会にご覧ください。
こんな方におすすめ
▶BtoCのECサイト運営担当者
▶ECサイト集客の具体的な方法や施策を理解したい方
▶集客の施策をしているがポイントを抑えきれていない方
▶効果的に集客から売上を最大化させたい方
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価