EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードECショッピングカート【新たなCXの創出】ユニファイドコマースの基礎から実践まで徹底解剖

【新たなCXの創出】ユニファイドコマースの基礎から実践まで徹底解剖

W2株式会社
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

昨今、EC事業における新たなマーケティング手法として、「ユニファイドコマース」に注目が集まっています。
大企業のみならず、中小企業でも活用事例が増加してきており、新たな顧客体験創出の手段としてぜひとも押さえておきたい手法です。

本資料では、ユニファイドコマースの基礎から実際の導入の具体例まで、図解を用いながら初心者の方にも分かりやすくご紹介!
これ一冊でユニファイドコマースについて網羅することができます!

▼資料では以下の内容について解説します▼

・そもそもどのようなマーケティング手法が存在するのか
・ユニファイドコマースとはなにか
・注目が集まっている理由と導入のポイント
・導入成功事例3選

ぜひご一読ください!

おすすめポイント

導入おすすめポイント

【こんな方におすすめ】

▶BtoCのECサイト運営担当者
▶ECサイトにおけるマーケティングの具体的な方法や施策を理解したい方
▶ユニファイドコマースについて情報収集をしている事業者様
▶新たな顧客体験の創出をしたいEC担当者様

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。