購買力が高いシニアに確実にリーチ、通販カタログ誌活用で年間120万世帯に同封
株式会社三栄広告社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
生活、健康、美容、食品関連商品の通販カタログに同封が可能。年6回各約20万部(計120万部以上)。
主に新聞広告で購入した顧客リストに送付され、購買力のあるシニア層を中心とした会員にリーチできます。
【顧客層・ターゲット】
50代~70代を中心としたシニア層にリーチできます!
新聞を購読している顧客層が多く、購買力が高いのが特長です。
会員様は、男性60%女性40%の比率ですが、女性向け商材(化粧品等)での同封の出稿実績も多数ございます!
【広告形態】
カタログに広告同封が可能です。
最低納品部数:3万部
※女性だけに配布などのセグメントが可能です
※サンプルを貼り付けも可能です。(事前要確認)
おすすめポイント
導入おすすめポイント
◆主に新聞広告での購入をした会員のため、購買力が高いシニア層にリーチできます。
◆健康食品や化粧品のリピート通販各社に多くの掲載実績があります。
【協賛社数:3号計】※2023年3月・5月:7月号
健康食品通販会社・・・20社
化粧品通販会社・・・7社
【健康食品商品カテゴリー】
頻尿系、ダイエット茶、活力系、目、関節、血糖値系他
【化粧品・医薬部外品通販カテゴリー】
美容液、馬油、ファンデーション、シャンプー、歯磨き粉他
【健食通販:実績会社】
・雪印メグミルク株式会社
・株式会社ウェルヴィーナス
・有限会社マイケア
【化粧品/医薬部外品通販:実績会社】
・エムズサイエンス株式会社
・有限会社マイケア
※その他、開示不可企業の実績が多数あります
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開