単品リピート通販事業者向け 2023年に年商10億を達成するための4step
株式会社ジーニー(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
単品リピート通販市場は前年比で驚異的な伸びを見せています。参入障壁が低く、短期間での急激な成長が見込まれるこの市場に、多くのプレイヤーが目をつけ、爆発的に増加しています。
しかし、その裏で
「売上を増やしたいけれど、何から始めればいいのか...?」
「費用や工数面の課題があり、簡単に試すことができない...」
という声が高まっています。
そこで、単品リピート通販事業者が「年商10億円」を達成するための基本的なステップを、わかりやすく4段階に分けてご紹介します。
この資料を手にすれば、自社での取り組みポイントが明確になります。
この市場での成功は、正しい知識と戦略があれば十分可能です。
今すぐダウンロードし、そのノウハウを手に入れ、市場での成功を掴み取ってください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・単品リピート通販市場は●●●%の成長
・売上の方程式はシンプル、アクセス数×購入率×単価×●●●率
・”成功の鍵”は、集客の際の●●施策、●●効果測定、●●向上施策
しかし、これだけでは足りません...!
レビューの収集やEFO対策
そして「かご落ちメール」や「リマケLINE」の活用が
年商10億円達成の大きな”鍵”となります。
★詳細は資料をダウンロード!
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開