Amazon プライムデー後の動き方Nint式完全攻略 マル秘ガイド
株式会社Nint(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Amazonの最も大きなイベントであるAmazonプライムデーで売上を作る方法を巨大プラットフォームの仕組みから解説します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼こんなお悩みはありませんか?
・Amazonで売上を上げたい
・Amazonの特定イベント後の対応をAmazonの仕組から理解したい
・EC事業においてデータ分析の重要性は分かるが具体的に何をしたらよいかわからない
Amazonで最も大きなイベントであるプライムデー、毎年夏に開催されるこのビッグイベントで大きな売上を作りたい!そんな事業者の皆様に向けて、本イベントの成功ポイントをお伝えします。Amazonという巨大なプラットフォームの仕組(Growth Circle)を理解し、Amazonの投資戦略を理解する事で、皆様の打ち手が変わります。
この資料の最も重要なポイントは、プライムデーの成功はその当日ではなく、「イベントの後が重要!」という事です。これはプライムデーだけではなく、ブラックフライデーやタイムセール祭りなど各イベント共通で使える知識となります。本資料ではこの成功の秘訣を約10分程度のご購読でシンプルにお届けします。
▼内容抜粋
・Amazonの仕組みを理解する
・プライムデーの目的を理解する
・データ活用を阻む3つの壁
・プライムデーのあとに起こる事
・Nintでできる事
▼このような方におすすめです
・Amazonで効果的に売上を作りたい
・売上成長を目的に、商品仕入れ、流通整理、商品開発にお悩みの大手メーカー
・収益改善を目的に、ブランドプロテクト、価格最適化、在庫リスク低減をしたいメーカー
・EC市場トレンドを正確に把握し商品企画に役立てたいメーカー・販売店担当者
・オンラインEC市場の7割(売上)を占める国内3大モールを攻略したい販売店、メーカー
・EC事業でどのようなデータ活用・分析をすれば課題が解決するかわからないEC担当者
・EC事業において競合データをどのように入手し分析するか興味がある事業責任者
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開