2023新生活市場から読み解く最新ECマル秘トレンド
株式会社Nint(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
毎年3月から4月の新生活シーズンに需要が高まると考えられる家電・家具・生活雑貨などのカテゴリー商品が、EC3大モールにおいてどのような市場トレンドを形成しているかを調査・分析した資料です。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼こんなお悩みはありませんか?
・EC市場の現状を分析し、年末商戦イベントに備えたい
・ECにおける平均単価と売れ筋商品単価の関係性について知りたい
・新生活シーズンについて高まる家電・家具・生活雑貨等のEC市場動向を知りたい
本資料は毎年3月から4月の新生活シーズンに需要が高まる「新生活」に関連する商品販売動向を踏まえ、各種メーカーや小売企業者を対象に、最新のEC市場トレンドを伝えるとともに年末商戦に向けて、調達・生産、販売計画、プロモーションなどの各分野において戦略策定の示唆をご提供します。
▼こんな方におすすめ
・EC売上の伸びにお悩みの方
・ECモールの市場動向が知りたい方
・EC市場データの活用方法にお悩みの方
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始