EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードECモールデータから読み解く オンラインにおける 「ハレの日」戦略

データから読み解く オンラインにおける 「ハレの日」戦略

株式会社Nint
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ECには大きな売り上げアップが期待できる「ハレの日」が存在します。
ギフト商戦が盛り上がる父の日、母の日、クリスマス等の「ハレの日」商戦をもっと有効に活用するために本資料では具体的なデータを交えながらギフト商戦に必要な仕込み、ポストコロナの今、年末に向けて顧客動向がどのように変化していくのかが分かります。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

▼こんなお悩みはありませんか?
 ・ECサイトの販促がマンネリ化していて季節イベントを意識しながら盛り上げたい
 ・コロナ以前からの母の日、父の日の商戦時期の大手ECモールのデータを見てみたい
 ・消費者の購買活動の変化を知り商戦時期に活かしたい


ECが大きく盛り上がる年末商戦に向けて季節イベントでのオンライン市場動向やコロナ化で変化した顧客行動について把握することは重要です。本資料では「母の日」「父の日」「クリスマス」といったオンラインビジネス上重要な季節イベントに焦点を当てどのような商材が売れたのか、市場動向と顧客の変化を独自データを元に解説します。


▼こんな方におすすめ
・D2C販売を展開するメーカーのMDご担当者様
・メーカー、販売店のEC事業責任者様
・メーカーの広域量販店ご担当者様
・販売店のバイヤー様

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。