EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードECサイト開業通販会社が投資したい施策、1位は「新規獲得・集客」…興味あり1位は「WEB接客」

通販会社が投資したい施策、1位は「新規獲得・集客」…興味あり1位は「WEB接客」

株式会社エルテックス
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

EC・通販会社は、事業の成長とともにEC・通販システムを切り替えることが
多くなっています。ただ、その回数をまとめたデータはこれまで見受けられませんでした。

今回の調査では、EC・通販事業者が「投資したい施策」や「興味がある施策」について、年商規模、職種ごとにまとめました。

全体の結果では、投資したい施策の1位は「新規客の獲得や集客施策」となりましたが、事業者規模別では大きく異なる結果が出ました。EC・通販事業者は成長フェーズによって、「投資したい施策」「興味がある施策」が異なり、今回の資料では事業フェーズによって求められている施策がわかります。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

これまで業界になかった調査資料で、EC・通販会社必見の資料となっています。

EC・通販事業者には、さまざまな取り組むべき施策がありますが、「優先順位がつけられていない」「どの施策が重要だかわからない」といったEC・通販事業者にとって、有益な資料です。他社はどのような施策を検討しているのか、事業規模ごとにわかる内容になっており、自社の今後の戦略を決めていく上で、参考となる資料になっています。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。