【化粧品・アパレル・食品】最新のレビュー活用術がわかる!ReviCo導入事例集
株式会社ReviCo(無料)
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本書では、コーセー、伊藤久右衛門、東京シャツ、エドウイン4社のレビューツール導入事例をご紹介します。レビューの活用を始めるうえでEC事業者がつまづくポイントや課題についてリアルな声をお聞きしました。レビューツールを利用して実感した効果について定量的・定性的にご紹介します。
また、実店舗を展開する4社各々のレビュー活用術もぜひご参考ください。
レビューを収集し、活用することで、お客様・EC・商品開発・店舗など、さまざまなところでメリットがあります。モールではなく、自社ECでレビューを収集する必要性を実感頂けると思います。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
"自走する"レビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo」導入効果
・レビューのコンバージョン率効果 平均約1.9倍、最大4.6倍(ReviCo社実績)
・投稿数 導入後 平均約11倍、最大300倍(ReviCo社実績)
・★5、★4の高評価の割合 全体の約90%(ReviCo社実績)
特徴
・業界実績14年連続国内シェアNO.1※1のECサイト構築ソリューションのecbeingを開発したecbeing社により開発された国産サービス
・自動バージョンアップ
・投稿者へのプレゼントキャンペーンをReviCo共通で実施、費用や運用などはすべてReviCoが負担
・タグの設置のみで簡単に導入可能
※1 「2021年ECサイト構築パッケージソリューション市場占有率調査」(出典:富士キメラ総研社)
ReviCo(レビュー)により以下を実現します
1. 集客・・・・・・実店舗でのレビュー表示/投稿、SEO対策、Googleショッピング広告への表示
2. 接客・・・・・・高評価ランキングやスタッフレビュー、Q&A機能
3. リピート ・・・VOC分析、ファンコミュニティ機能、NPS収集
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