ECサイトの商品レビューを増やす方法
株式会社TOKYO GATE(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
商品レビューは、お客様が購入する前の最後の一押しとなる重要な要素です。しかしながら、その重要性にもかかわらず、多くのEC事業者はレビュー獲得の方法に悩んでいます。
本資料では、自社ECだけでなく、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングにおけるレビュー獲得施策、効果的なレビューの活用方法など、ECサイトのおけるレビュー施策を1から10まで解説しています。
ECサイトの売上向上に取り組む上で、ぜひご活用ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料で分かることは以下のとおりです。
・レビュー獲得の重要性
・レビュー施策の基本
・自社ECのレビュー施策
・楽天市場のレビュー施策
・Amazonのレビュー施策
・Yahoo!ショッピングのレビュー施策
・レビュー施策に活用できるツール
・ネガティブレビューへの対策
・レビュー施策の応用
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
大型キャンペーン「超PayPay祭」が12月2日スタート
-
2
【11月25日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
4
Rcawaiiで「Happie nuts」復刊キャンペーン
-
5
Instagramの垢BANには兆候がある!凍結理由と対処法