集客難民からの脱出!商材タイプ別・自社EC集客戦略ガイド
株式会社フューチャーショップ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
自社ECサイトにどの集客施策が最適なのかを見極めるには、取り扱っている商材やターゲットとしている顧客層などをしっかり把握しておくことが望まれます。
集客にお悩みの場合、現在行っている集客施策が自社ECサイトに合っていない、あるいは必要な集客施策を利用していないといったことが原
因かもしれません。
自社ECサイトにどの集客施策を活用するのが最適なのか、このホワイトペーパーを読み進めれば最適解が見つかります。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼このような方におすすめです▼
・ECをオープンしたばかり。何から着手していいかわからないので、基礎から学びたい
・売上向上、利益最大化のための施策・優先順位を明確にしたい
・今後の成長プランをプレゼンし、予算などの社内決裁を取りたい
・売上が横ばい状態で困っている
・広告費を抑えたい、最適な広告を知りたい
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開