集客最大化とマーケティング全般の自動化を目指しバックヤードの効率化を実現します。
株式会社かいな(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
“買う人”には、「感動」するショッピング体験をもたらし、“売る人”には、「集客」という成果実現を。そして、“働く人”には、「やりがい」に繋がる正しい評価獲得をもたらす“売る人”目線だけではない、幸せの連鎖が続くよう開発したまったく新しいECの仕組みです。
☆happyな購買体験【買う人】 ⇒ ユーザーへ良質な顧客体験を【最適なオリジナルUX設計】
☆happyな成果実現【売る人】 ⇒ もっと自由な売り方を【通常販売・定期購入に標準対応】
☆happyな評価獲得【働く人】 ⇒ 働く時間の徹底的な効率化【受注ワークフロー】
おすすめポイント
導入おすすめポイント
ECシステムのみで理想の構造を構築。
ECシステム内にこのSEOコンテンツを構築できる機能を追加し、この構造上の問題を解決したのが、tri-coです。
同じECシステム内で、ECで設定したカテゴリに対して、自由に商品カテゴリ、SEOコンテンツを配置できるため、ビッグワードに対する網羅性の認識が高くなり、集客効率が格段に向上します。
WordPressを使用せず構築可能です。
ポイント
1、集客の最大化
2、ECシステム内でCRM/MA運用
3、効率的なバックヤード環境
上記の例だと、
▼商品ページ
ホーム>パソコン>パソコン詳細ページ
▼コンテンツページ
ホーム>パソコン>ノートパソコン相場
このようなスッキリしたサイト構造を構築可能です。
もちろん、パソコンの下にサブカテゴリも設定可能です
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開