EC構築 集客カテゴリ量産型ECサイト「EC-ONE」
株式会社かいな(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
POINT 1
集客カテゴリ型量産ECサイト「EC-ONE」で圧倒的な集客⼒と、
ブランディングデザインを提供、ECサイトの集ᇿの悩みを⼀気に解決!
POINT 2
「キーワードマーケティング調査」「サイト設計」「UIデザイン」
「開発」「運⽤」まで、まるごと任せてロスなく売り上げアップまで⼀直線!
POINT 3
ECサイトはカートASPの機能や特徴を理解して、
最⼤限活かした構築ができるかどうかで、結果が全く違ってきます!
POINT 4
ECサイトは専⾨知識が必要な分野。
経験の有無やトレンドを抑えているかどうかが、売れるポイント!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
1)⾃然検索に強い、集客⼒の⾼い「サイト構造」を構築できる。
2)そのサイト構造を活かすために、キーワードを分析して、ニーズを捉えたページ‧コンテンツ作成ができる。
3) ⾒た⽬の追求だけではなく、ユーザー体験を考慮した、使い勝⼿も追求したデザインができる。
4)公開後の運営‧運⽤サービス「EC⽀援部」で、お客様と並⾛しながらチーム感をもって、
売り上げなどの⽬標達成を着実に実⾏していける
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価