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EC支援部【伴走型月次支援】

株式会社かいな
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これからのECは顧客管理(CRM)をど真ん中に置かないと、成⻑できません。
最良な顧客体験を設計し、コンテンツ集客で獲得した、
リードを育成→購⼊、さらにその後、
優良顧客化を進めLTVを⾼めていきます。
そのためには、CRMとMAの機能を持ったツールの選択が必要になります。
弊社は、次にご紹介するシステムはHubspotを例にとっていますが、
EC向けなら、うちでのこづちやECインテリジェンス、
CRM‧MA機能をもったECパッケージなどもございますので、
最適なものを選定‧ご提案いたします。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

POINT 1   【⽬標の共有とPDCA運⽤】
EC⽀援部の⽬的は、お客様のECサイトで売り上げ⽬標を達成することです。
それに向けて、⽉に1〜2回の打ち合わせを実施し、⽬標の確認と、事前に⽤意したアクセス解析の結果
をもとにして、次の期間の改善内容を共有します。そのPDCAサイクルを繰り返し回して、常にアイデア
を出し合いながら、⽬標達成に向けて進んでいきます。

POINT 2 【クイックな対応】
やりたいこと、試したい施策をクイックに実⾏できること。変化の⼤きいEC業界では、とても⼤切なこ
とです。
チャットツールの活⽤で、クイックな反応をし、対応内容や納期をすぐに決定し、⽇々の業務はスピー
ド感をもって進めます。⽬標は、「隣のデスクに、私たちがいる感覚を持ってもらうこと」です。

POINT 3【 デジタル⼈材の育成】
私たちが提供できる知識‧ノウハウ‧スキルは惜しみなく共有いたします。
それを管理者同⼠だけでなく、現場のスタッフ間で共有していき、何ができて、何ができないかを理解し
ながら進めていきます。その繰り返しにより、御社の中にも今よりもレベルアップしたデジタルに強い⼈
財が増えていくことを⽬指します。

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