もっと“獲得数”を増やしたい広告運用担当者様へ “LINE広告成功術講座”
株式会社これから(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
もっと“獲得数”を増やしたい広告運用担当者様向けに、
8,900万人以上のMAUを基盤としているLINE広告の紹介から
広告配信時の勝ちパターンについて解説しています。
本書を通して、今後の広告運用にお役立ていただけますと幸いです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■目次:
第1章 広告業界の移り変わり-事業主の現状-
・広告業界の移り変わり-1年前の配信メニュー-・・・p5
・広告業界の移り変わり-現在の配信メニュー-・・・p6
・LINE広告について・・・p7
・ライン広告4つの強み・・・p8
第2章 LINE広告配信の勝ちパターン-広告配信時の検証必須項目について-
・LINE広告配信後の検証PDCA・・・p10
・LINE広告配信後の検証項目-オーディエンス編-・・・p11
・LINE広告配信後の検証項目-フォーマット編・・・p12
・LINE広告配信後の検証項目-クリエイティブ編・・・p13-14
・LINE広告配信後の検証項目-記事編・・・p15-18
・LINE広告運用実績・・・p19
・LINE広告好調事例・・・p20
・LINE広告に向いている人・向いてない人・・・p21
・まとめ・・・p22
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価