広告費にはいくらかければいいの?!「広告予算」について徹底解説
株式会社これから(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
広告の課金形式から予算の設定方法まで解説しております。
これから広告を始める方から、すでに広告をやっている方もあらためて
予算についての考え方をおさらいできるものになっています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■目次:
広告の課金形式について
・クリック課金
・インプレッション課金
・エンゲージメント課金
・成果報酬型課金
広告予算の設定方法
・目標を元にした予算
・売上から逆算した予算
・損益分岐点を超えないように設定した予算
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価