カルビーの食品D2C OMA MESI担当者が語る、D2Cを成功させるポイント
株式会社SUPER STUDIO(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
日本を代表するスナック菓子メーカー カルビー株式会社でリリースしたパーソナライズ食品D2Cブランド「OMA MESI」の事業担当者をゲストとしてお招きしたセミナー内容のレポートです。
新規事業立ち上げ背景から、ブランドをリリースするまでの過程についてお話しいただいており、プロダクト制作・サイトの構築や設計、カートシステム機能との掛け合わせで実現した施策についての成功事例を解説しています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料でわかること
✓D2Cを新規事業として立ち上げるにあたって注力すべきポイント
✓D2C事業立ち上げ〜ローンチまでのプロジェクトの進め方
✓プロジェクトの実行中に頭打ちになりやすいポイント
✓大手企業ならではの新規事業の課題や成功事例
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開