【楽天市場】RPP広告自動調整システム「ECPRO」
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
楽天市場に出店されていて、「RPP広告を流してはいるものの最大限活用できていない」「RPP広告をフル活用しているものの、正直かなりの時間を取られてしまっている」といったお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。
「ECPRO」はそんなRPP広告運用業務を丸っと改善してくれます。AI搭載の「ECPRO」がRPP広告運用を自動化し、店舗様の作業工数を大幅に削減しながら広告効果を高めます。
【ECPROでできること】
・広告の自動最適化
→自社の目標ROASを設定すると、目標を達成できるようCPCを自動でAIが調整してくれます。更新は期間設定に応じて行われます。
・キーワードごとの効果測定が一覧で確認可能
→毎回パフォーマンスレポートを出力しなければ見られなかったデータが一覧で確認可能です。
・RPP広告の掲載枠順位ごとに目安CPC表示
→RPP広告の掲載枠順位ごとに目安CPCが表示されます。継続的に使えばつかうほど、AIの制度が向上します。
・1か月以上効果測定のデータを蓄積
→通常1か月ごとに出力しなければならないパフォーマンスレポートをECPRO導入後から複数月で推移を確認可能です。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・楽天市場に出店されていて、RPP広告の効果を上げたい方
・楽天市場に出店されていて、RPP広告の調整工数を削減したい方
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開