EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロード発送代行・物流代行失敗しないEC物流会社の選び方ガイドブック

失敗しないEC物流会社の選び方ガイドブック

醍醐倉庫株式会社
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

売上を伸ばしているECショップの共通点として、商品企画や販促などのコア業務に集中できる環境が整っている点が挙げられます。

・ECモールでセールがあるたびにスタッフが疲弊してしまう
・出荷量が増えて自社対応が難しくなってきた
・発送業務に時間を取られてページ制作や販促などの業務に集中できない
・セット販売やギフトラッピングなど、消費者の要望に応えたいが人手が足りない

このようなお悩みをお持ちであれば、ネットショップの発送業務をアウトソースしたほうが良いかもしれません。

自社にあった物流会社にアウトソースすればコストや業務効率、付加価値サービスの提供など、大きなメリットを期待できます。

しかし、一方で慎重に検討しなければデメリットとなるポイントもあります。

そこでこのレポートではEC物流をアウトソーシングする前に抑えるべきポイントを活具体的にわかりやすくご紹介しています。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

◆こんな方におすすめの資料です
・物流業務のアウトソースを検討している方
・アウトソースするタイミングがわからない方
・EC・ネットショップの売り上げ規模を大きくしたい方

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。