BX(ブランド体験)プラットフォーム BOTCHAN
株式会社wevnal(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
・サービス内容
チャットボットサービスBOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化を、ブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する“BXプラットフォーム“です。
<BOTCHANシリーズ各種説明>
Payment/EFO:会話形式のフォームにすることでユーザーの入力ストレスを軽減しCVRを向上させます。
Engagement:LPから離脱する際にポップアップでバナーを表示しLINEに誘導、パーソナライズした情報を提供することでCV数を向上させます。
Relation:新規購入ユーザーをシームレスにLINEへ誘導し、ブランド期待値を把握しながら、ユーザーに寄り添ったコミュニケーションをとることでLTVを向上させます。
Keeper:ユーザーの解約理由や本音を聞き出し解決案を提示。ユーザーのステータスに応じた自由度の高いコミュニケーションにより解約防止を実現可能にします。
AI:ChatGPTと企業データを掛け合わせオンライン接客を自動化します。対応コスト削減だけではなく質問に対して迅速な対応を行うことで顧客対応コストを削減します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価