BX(ブランド体験)プラットフォーム BOTCHAN
株式会社wevnal(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
・サービス内容
チャットボットサービスBOTCHAN(ボッチャン)は、消費者および企業のLTV最大化を、ブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する“BXプラットフォーム“です。
<BOTCHANシリーズ各種説明>
Payment/EFO:会話形式のフォームにすることでユーザーの入力ストレスを軽減しCVRを向上させます。
Engagement:LPから離脱する際にポップアップでバナーを表示しLINEに誘導、パーソナライズした情報を提供することでCV数を向上させます。
Relation:新規購入ユーザーをシームレスにLINEへ誘導し、ブランド期待値を把握しながら、ユーザーに寄り添ったコミュニケーションをとることでLTVを向上させます。
Keeper:ユーザーの解約理由や本音を聞き出し解決案を提示。ユーザーのステータスに応じた自由度の高いコミュニケーションにより解約防止を実現可能にします。
AI:ChatGPTと企業データを掛け合わせオンライン接客を自動化します。対応コスト削減だけではなく質問に対して迅速な対応を行うことで顧客対応コストを削減します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
ローソン、ふるさと納税に参入 大手コンビニで初
-
2
au PAY マーケット、今年最後の「ライブTV大感謝祭」を開催
-
3
アマゾン、配送パートナーに感謝を伝えるキャンペーン開始
-
4
【12月3日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
公取、オフィス家具のイトーキに警告 物流事業者への委託業務めぐり独禁法違反の恐れ